泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
33期生 練習試合最終戦!(ではなかった・・・最終戦12/20)
33期生がトップになり、2月に解禁となった練習試合も、今日最終戦を迎えました。
2月末から3ヶ月間の活動自粛があったため、試合数は20試合と決して多くないですが、こうして練習試合をさせていただけたことをありがたく思います。

今日は2試合とも勝ちを収め、勝ち越しで終えることができました。
試合内容は決して満足できる内容ではないですが、勝ち切る経験ができたことが来週、再来週の公式戦につながるのでは、と思っています。
いよいろ来週は、最初で最後の選抜大会「掛川大会」、再来週は「支部リーグ戦最終戦」!
この1年間の成長、入団してから今までの成長、東野球で学んだことをすべて出し切って、勝ちにこだわって戦ってください。父母みんなで全力応援します!!

今日はSJr.も2試合行いました。入団したばかりの子も全員出場。打ったり、盗塁したり、ピッチャーをやったり、いろいろな経験ができて、野球って楽しいと思えたらそれが一番!失敗を怖がらずに、いっぱいチャレンジしよう。

Jr.Sjr.の公式戦も開催予定です。練習の成果を思い切り出し切ってね!
共通 返信数:0 更新日:2020/11/1 17:16 / 投稿日:2020/11/1 17:16
ページ最上部へ戻る