泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
磐田支部リーグ6回戦
7月に始まった磐田支部リーグも1、2、5回戦を終え、残るは6、7、3、4回戦。東は4回戦がお休みなので、6、7、3回戦を戦う。
今日はその6回戦の日。相手は磐田スモールキング。
無風で日差しが強い中、8時24分という早い時間からの試合を行った。
今日は監督が仕事で不在。礒部コーチの指揮のもと自分たちの野球をきっちりやりたい!

東が先攻。
初回、ゆうひがフォアボールで出塁して、りょう、ちかきの連続二塁打で2点を先制した。ヒットでの先制点はチームを大きく勇気づけた。
ピッチャーのりょうは、打たせて取るピッチングで初回0点に抑え好発進。
2回表もけんとがフォアボールで出塁し、あつとの内野安打、こうせいの二塁打で2点追加、さらにりょうのヒットで1点追加。2回終わって5対0。ランナーが出てヒットで点を取る、いい点の取り方だ。
その後、相手に3回、7回に1点ずつ取られるが、終わってみれば6対2で勝利。

打って走って守ってつかんだ勝利。
こういう試合ができると気分もいいね。
うまくいったことはそのイメージを大切に、うまくいかなかったことは来週の7戦目に活かそう!

今年度に入って、下級生の仲間が増えました。
基礎を大切に、そして野球を楽しんでね。
共通 返信数:0 更新日:2020/8/30 18:18 / 投稿日:2020/8/30 18:18
ページ最上部へ戻る