泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
福田大会中止!
昨日、隣の市である浜松市天竜区で、国内最高気温タイの41.1℃が観測されました。
磐田市も暑いわけですね。

そんな中、昨日、今週末行われる予定だった「福田大会中止」の連絡が入りました。
中止の理由は「コロナウィルス感染の予防」と「遠州地域の異常気温に対する健康維持対策」の2つの面です。
選手たちのためにと、この大会を開催するために福田支部の皆さんが一生懸命準備されてきたと思います。しかし、この異常なほどの暑さ、そして、コロナウィルス感染が収まらない中、開催するのはやはり厳しいということです。とても残念ですが、気持ちを切り替えて前に進んでいきましょう。
福田大会が中止ということで、大会に出場する予定だった2チームと練習試合を行うことになりました。福田大会だと思って、自分の持っている力を思う存分発揮しよう!
共通 返信数:0 更新日:2020/8/18 23:54 / 投稿日:2020/8/18 23:54
ページ最上部へ戻る