泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
暑い、熱い一日!
グランドの気温が何度かわからないが、体感的には猛暑!今日は、まだ風があるため耐えられるが、THE、夏!といった感じ。
今日は、トップ、ジュニア、スーパージュニア、すべての試合が組まれたため、この暑い中、多くのお父さんたちが審判をしてくださった。腕、顔、首、真っ赤に日に焼けたお父さん方、ありがとうございました。

トップは、「昨日の敗戦のあとの悔しさが感じられない!」と試合前に監督からの一言があり、目が覚め、気を引き締め直してのスタート。
試合は「みんなやればできるじゃん!」という内容だった。結局、気持ち次第!今日の試合で自信がついた子もいるね。たくさん経験を積んで、自信につなげていこう!

ジュニアは、今年度初戦。
やっとジュニアの試合ができる!そう思った5年生!
その思いが試合に出ていたね。思い切りのプレーが結果につながって、もっと練習して試合に出たくなったよね。その気持ちを忘れずに!

スーパージュニアは、1か月ぶりの試合!今年度まだ勝つ喜びを味わっていなかったため、今日の試合は自分たちも勝てる!という自信がついたね。
野球は、打てたり、アウトを取ったり、いいプレーができたりして、野球がもっと楽しくなったね。
やっぱり、試合に出ると楽しいし、勝ちたいね。
次の試合まで、みんなでたくさん練習しようね!


共通 返信数:0 更新日:2020/8/10 19:11 / 投稿日:2020/8/10 19:11
ページ最上部へ戻る