泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
磐田支部少年野球 リーグ戦 開催決定!
東野球では毎月月末に父母会を行っています。指導者の皆さんからの話や、その月の報告、今後の予定などを伝える場です。自粛生活のため、2月末から父母会はグループラインで行いましたが、今月やっと今まで通りの父母会を開催することができました。たった10分程度の短い時間ですが、やはり顔を見て話ができるというのは安心しますね。

今日の父母会では、すべての県大会がなくなってしまったことや選抜大会が今後どうなっていくかわからないことなどの話もありましたが、6年生に新たな目標をもってもらおうと企画されたリーグ戦の発表もありました。

『磐田支部少年野球 リーグ戦』

磐田支部7チームが、総当たりで試合を行い、勝敗で順位をつけます。7月12日から毎週日曜日に一つの会場で3試合行います。
優勝チーム、準優勝チーム、3位チームには、それぞれ賞状などが用意されていて、個人賞もあるそうです。

こうして様々な方が、「子どもたちのために!」と動いてくださっています。1試合1試合、1打席1打席、1プレー1プレーを大切に、そして思い切り力を出し切って、野球を楽しんでほしいと思います。
いつもライバルとして戦っている磐田支部の他のチームのみんなも、県大会がなくなってがっかりしただろうし、みんな同じ気持ちで試合に臨んできます。この総当たり戦で、他のチームのみんなともたくさん交流して、磐田支部みんなで野球を盛り上げていってほしいと思います。
共通 返信数:0 更新日:2020/6/28 13:53 / 投稿日:2020/6/28 13:53
ページ最上部へ戻る