泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
4ヵ月ぶりの練習試合
昨日、プロ野球が開幕した!3ヵ月遅れの開幕。無観客ではあるが、テレビでプロ野球を見ることができるだけでも興奮するし、元気をもらえる!
そして、今日6月20日、少年野球の練習試合が解禁!
東野球も早速練習試合の予定が入った。
久しぶりに開くスコアブック。2月23日で止まったまま。約4ヶ月。今日を迎えるまで長かったなあ。でも、こうして練習試合ができることは本当にありがたい。もしかしたら、この1年間、練習試合だけでなく練習もできなかったかもしれない。
久しぶりの練習試合、そして、久しぶりの試合着!
緊張するのは仕方がない。勘を取り戻すのには、試合を積み重ね、たくさん経験すればいい。
今日のいいプレー、今日の反省点、どちらもなぜそうなったのか、原因を考えて次につなげよう。

下級生は、相手の下級生のみんなと合同練習。楽しく練習していたね。いろんなチームに野球友達を作っていこうね。
今日は、公式戦と思うくらい父母の皆さんが大勢かけつけていた。暑い中でのマスク着用。大声で応援できない分、拍手で選手を盛り上げていた。
日本中の感染がこれ以上拡大せず、このまま思い切り野球ができる日が続きますように!
共通 返信数:0 更新日:2020/6/20 20:24 / 投稿日:2020/6/20 20:24
ページ最上部へ戻る