泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
新たな目標
5つの県大会すべての中止が決まってから、今日は最初の全体練習。
練習初めに団員みんなに監督からの言葉があった。

子どもたちはどんな気持ちで聞いていただろう。

練習の様子を見ていると、普段と変わらぬ笑顔も見られ、やっぱりみんなで野球をしていると悔しさ、悲しさが吹っ飛ぶのかなと感じる。
確かに目標にしていた県大会が1つもないというのは大きなショックではあるが、野球ができなくなったわけではない。
新たな目標に向かって、練習試合を積み重ねていく中で個々にもチームとしても成長し、この1年が終わったときにみんなで乗り越えてよかったと思ってほしい。
特に33期生のみんな、野球を、東野球を思い切り楽しんでほしい。
共通 返信数:0 更新日:2020/6/13 15:13 / 投稿日:2020/6/13 15:13
ページ最上部へ戻る