泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
待ちに待った・・・
5月31日まで活動自粛、あと1週間の我慢!と思っていたところ、24日夕方、小池団長のもとに「5月25日よりチーム練習OK」との連絡が入りました!
1週間早まっての練習再開に驚きましたが、時間が経つにつれ、やっとグランドで練習ができる、やっとみんなで練習ができる、そのことへの喜びが込み上げてきました。
例年だったら、3、4、5月は毎週試合尽くめで、忙しいくらいの土日を過ごしていましたが、この休止期間の3ヵ月は、人に会えず、外で思い切り野球ができず、大人も子供も当たり前の生活がいかに有り難いことかを感じる時間となりました。

東野球は、5月30日㈯から練習を再開します。
新型コロナウィルスはまだ完全に終息していないので、決して油断せず、やるべき対策はきちんとして、活動していきたいと思います。
子供たちが笑顔で思い切り野球ができるよう、親たちもサポート頑張っていきましょう!
共通 返信数:0 更新日:2020/5/26 17:26 / 投稿日:2020/5/26 17:26
ページ最上部へ戻る