泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
5月31日(日)まで休止期間延長!
皆さん、元気にお過ごしですか?お変わりないですか?
2月末の休止期間が始まった頃は、まさかこんなに長い休止期間になるとは想像もしていませんでした。まさか2ヵ月以上もみんなで野球ができないなんて・・・。
練習はもちろん、練習試合、選抜大会、そして、学童の甲子園である学童全国大会も中止になりました。いったいいつになったら思い切りグランドで野球ができるのか、先が見えないというのは本当に不安ですね。
そして、5月10日が休止期間終了の予定でしたが、世の中がこのような緊急事態宣言が出されている以上、それはあり得ないと思っていましたが、やはり静岡県野球連盟少年部より、5月31日(日)までそのまま休止期間延長と連絡があったそうです。
あと3週間。今度こそ休止期間が終わると信じて、今は自分たちにできることをする!まずは感染しない!感染させない!この休止期間をチャンスと考え、今しかできないことをやろう!子供も大人も・・・。
今日は夏のように暑い日でした。これから日に日に暑くなっていきます。体を暑さに慣らしていくのも大切ですね。
次にこの掲示板にコメントするときは、再開の投稿でありますように・・・!
共通 返信数:0 更新日:2020/5/11 22:28 / 投稿日:2020/5/11 22:28
ページ最上部へ戻る