泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
5月10日(日)まで休止期間延長
皆さん、お変わりないですか?
2月末から長い長い休止期間となっていますが、感染はしていなくとも精神的に体力的に親も子も厳しくなってきていることだと思います。みんなでグランドで思い切り野球をできる日が本当に来るのか・・・。不安になりますね。
本日4月12日(日)までの休止期間の予定でしたが、野球連盟より延長の連絡があり、5月10日(日)までとなりました。様々な選抜大会も中止になり、全国大会につながる全日本学童県大会も中止になりました。
残念な連絡ばかりで心が沈んでしまいそうですね。

しかし、野球よりも学校よりも今は何よりもこの感染が拡大せず収束することが一番大切です。自分たちにできることは、三密を避けた生活をして、自分自身が感染しないこと、感染させないことに専念しましょう。
コーチから「ピンチをチャンスだと考えられる人になってください。」と連絡がきましたね。この休止期間、普段できないことにチャレンジしたり、親子で楽しいことをしたり、前向きに笑顔で過ごしましょう。
みんなで野球をする日が1ヶ月先ですが、再開する日まで心ひとつに乗り切りましょう!
共通 返信数:0 更新日:2020/4/12 23:26 / 投稿日:2020/4/12 23:26
ページ最上部へ戻る