泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
いよいよ明日!から一転・・・
明日は待ちに待った活動再開の日。
子供も親もみんなで喜んでいたのが一転!
「4月12日まで活動中止の要請が県連からありました」との連絡。
がっくりを通り越して茫然。しばらく言葉が出なかった。
しかし、冷静に考えると、これは当然の決断。世の中の現状は、東京都をはじめ多くの県で今週末の不要不急な外出自粛が要請され、4月の様々なイベントも中止となっているのである。活動できないのは本当につらいけど、ぐっと我慢してみんなで耐え、乗り切るしかない。それしかない。いつか必ず再開の日がやってくる・・・それを信じよう!
共通 返信数:0 更新日:2020/3/27 23:25 / 投稿日:2020/3/27 23:25
ページ最上部へ戻る