泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
歴史的な事態・・・我慢の時‼
こんなことが起こるのか・・・!!
予想もしなかった「新型コロナウィルス」の日本上陸。
感染は日に日に広がり、小中高生にも春休みまでの休校措置がとられる異常事態。

もちろんスポーツ界にもその影響はすぐに出て、多くのスポーツで大会や合宿等が中止となった。野球界でもプロ野球のオープン戦が無観客、中学生の県大会が延期、部活動の禁止などなど・・・。そして、私たち少年野球にも通知が届いた。
「2/29(土)~3/15(日)までの間、練習、練習試合、支部予選、大会等、人が集まる行事は禁止する」

仕方がないことだが、支部予選を控えた今、チーム練習を一番したい時にこの事態はつらい。
しかし、日本中の野球少年がみんな同じ思いをしている。今我慢しないで新型コロナウィルスの感染がさらに拡大することを考えたら、今じっと我慢するしかない。
磐田東野球SSは、27(木)のナイター練習から活動を中止している。今日は練習、明日は練習試合の予定だった。仕方がない・・・。
支部予選の日程も大幅に変わる。日程を調整してくださる各団の父母会長の皆さん、大変な作業ですがよろしくお願いします。

さあ、この長い中止期間、自分でできることをしよう。工夫しよう。ゲームで一日が終わらないようにね!
活動が再開したときに、いつも以上に大きな声を出して、みんなで野球ができることに感謝しようね。
共通 返信数:0 更新日:2020/2/29 9:45 / 投稿日:2020/2/29 9:45
ページ最上部へ戻る