泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
2020 練習試合初戦
33期生がトップになり、今日は練習試合初戦!
32期生の層が厚かっただけに、経験の少ない33期生ではあるが、試合を積み重ねるごとに自分のものにしていけばいい!とにかく、練習試合は思いきりやって、失敗をたくさんすればいい!下級生も自分が試合に出たい気持ちを出して、レギュラーを狙ってほしい!失敗を恐れるな!一球一球を大切に!集中集中!そして、腹の底から声を出そう!

しかし、今日は、緊張と失敗を恐れるあまりに、自分たちの野球がほとんどできなかった。思いきりがなかった。チャレンジしなくては始まらない。
明日は、今日よりも何か1つでもチャレンジしてみよう!
共通 返信数:0 更新日:2020/2/8 17:37 / 投稿日:2020/2/8 17:37
ページ最上部へ戻る