泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
卒団旅行
1月13日、32期生の卒団旅行で、富士急ハイランドへ出掛けました。参加者は団員34名全員と指導者、父母、総勢52名!
天気がよく穏やかな気候で、富士山もはっきりと見え、旅行日和でした。
バス内ではじゃんけん大会、到着予想クイズなど景品も盛りだくさんで、終始にぎやかで、あっという間に富士急ハイランドに着きました。
富士急ハイランド内ではいくつかのグループに分かれ思い思いに行動し、お昼は全員で食事をし、午後もまた各々に絶叫系を楽しんだり、お化け屋敷に入ったり、のんびり買い物したりと9時30分から15時30分まで楽しい時間を過ごしました。
帰りのバスは、ちょうど全国高校サッカーの決勝戦をテレビで放送していたので観戦し、静学の優勝を見届けたあと、ビンゴ大会がスタート!なんと1位の子は、たった8個目でビンゴになりました!それにはみんなびっくり!52位の子は、卒団生の子でした。最後までお疲れ様でした。

学校に戻ってきたのは18時30分。体調を崩す子もなく、みんな笑顔で、思い出をたくさん作って帰ってくることができました。

いよいよ32期生は、あと2週間で卒団です。
自分が入団してからこれまでを振り返り、大きく成長した自分に誇りを持ち、たくさんの思い出と共に卒団してくださいね!
今日の卒団旅行も、みんなの思い出の1つになっていれば嬉しいな。
ご協力いただいた父母の皆さん、ありがとうございました。

共通 返信数:0 更新日:2020/1/13 21:53 / 投稿日:2020/1/13 21:53
ページ最上部へ戻る