泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
黒潮旗準優勝
だいぶ時間が空いてしまったけど・・・
東海大学松前球場3日目、今年度最後の県大会、今まで来れなかった3日目。やっと来れた。
準決勝はマクドナルド県大会優勝の服織野球スポーツ少年団さんとの対戦。県制覇をしているチームだけになんとしても超えたい高い壁。
攻打が噛み合い5-3で勝利‼︎
いよいよ決勝。決勝はしずちゅう県大会の覇者浜松ジャガーズさん、準決勝の疲れの影響もあったかなぁと思うけど、好打も堅い守備に阻まれることも何回かあり、2-10で試合終了。
32期生最後の公式戦になってしまったけれど、一年間闘ってきた仲間との最後の試合。県大会準優勝というとてもいい結果で終わることができた。欲を言えば優勝して、チョコバット杯に出たかったけれど、それは後輩に任せよう。
共通 返信数:0 更新日:2019/12/22 21:31 / 投稿日:2019/12/22 21:31
ページ最上部へ戻る