泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
黒潮旗ベスト8進出‼︎
黒潮旗のベスト8をかけた試合が東海大学松前球場で、9時少し前に御殿場ファイターズを相手に始まった。今までなかなか越えられなかったベスト8への壁。3度目の挑戦。
二回表5番のランニングホームランで東が先制。後がなかなか続かずにこの回1点止まり。
ピッチャー凌介は一回、二回を三者凡退に抑えるいい滑り出し。
三回裏7番からの攻撃。先頭打者を追い込んでからデットボールで出してしまう。8番の送りバントでランナーは二塁へ。9番のショートゴロをエラーする間にランナーが帰って1-1同点。その後はピッチャーが踏ん張って追加点は許さない。
回が進んで五回裏相手の攻撃。2アウトを簡単に取ったあと8番バッターにランニングホームランを打たれ追加点を入れられてしまった。東1-2御殿場
六回裏相手の攻撃。2番をサードゴロに抑えて、3番からピッチャーを朝倉に継投。3番を空振り三振。4番をショートゴロに抑える。3アウト、チェンジ。得点はそのまま最終回。追いつけない得点ではないはず。7番からの攻撃。左中間へのヒットで最終回が始まる。0アウトランナー一塁。続く8番がピッチャー前に送りバント。1アウトランナー二塁。9番がセカンドへ打ったボールを相手がエラー。1アウトランナー三塁一塁。バッターは1番キャプテン!今日1番のセンターへの会心の一打で7番9番が帰ってきて東逆転。東3-2。また1アウト。2番がセンターオーバーの3ベースヒットで1番が帰ってきて東4-2。2番が3番へのワイルドピッチの間にホームイン。東5-2。劇的な逆転で最終回裏を迎える。さぁ行くぞ‼︎
5番、7番のヒットで1アウトで1点を返され、東5-3。8番、9番(代打)を空振り三振に仕留めゲームセット。
最終回に逆転するしびれる試合でベスト8進出!
みんなカッコ良かったよ。次も頑張ろう
共通 返信数:0 更新日:2019/10/26 18:36 / 投稿日:2019/10/26 18:36
ページ最上部へ戻る