泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
黒潮旗県大会出場決定‼︎
1年間で5回ある少年野球の県大会。その5つ目が黒潮旗。1年間の集大成となるであろう大会なのかなと思う。今年が最後の大会とのこと。それは少し残念。それだけにこの大会に、かける皆んなの思いはきっと強い物があったはず。
バッテリーは堅正➖中山。
初回キャッチ中山のパスボールもあり一点を先制され試合がスタート。
回は進み、5回終了時点で4対1で東リード。
朝倉への継投の準備が進む中、5回裏ベンチでは、堅正がまだ行きたい!との力強い言葉。その言葉どおり二安打で抑え、最後まで投げ切ってくれた。最終的には味方のエラー等もあり、スコアは4対2となったが、勝利をもぎ取り県大会の切符を勝ち取った。
試合終了後の、中泉クラブさんからの「県大会頑張って」の激励。その姿はとてもカッコいい。スポーツってとてもいいなと思う瞬間だった。
32期生最後の県大会、全力で頑張って一つでも上に行くぞ!
共通 返信数:0 更新日:2019/9/1 0:23 / 投稿日:2019/9/1 0:23
ページ最上部へ戻る