泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
野球体験イベント・紅白戦を開催しました
本日3月24日、野球体験イベントと紅白戦を開催しました。
ベースランニング・ホームラン競争・ストラックアウト・ボール投げを団員や体験の子も交え、みんなで挑戦しました。去年も同様のイベントだったので、去年よりも結果がよくなっていた子もいたかな?
イベントの後はお母さんたちが作ってくれた豚汁をみんなで食べてお腹を満たしました。とても美味しかったです!!ご馳走さまでした。体験に来てくれたみんなありがとうございました。また今度は練習の体験もぜひ来てくださいね。入団もお待ちしております(^^)
午後は新中学生との紅白戦。久しぶりのユニフォーム姿。みんな身長が伸びて大きくなっているね。さすが新中学生!球も早いし打球も早かったね。新6年生以下まだまだです。また練習お付き合いしてくださいね。
共通 返信数:0 更新日:2019/3/24 18:38 / 投稿日:2019/3/24 18:38
ページ最上部へ戻る