泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
卒団式の後は懇親会
卒団式のあとは、恒例となっております懇親会。
会場を2階に移しパーティーです。
乾杯の掛け声の後は、いよいよケーキの入場です!!
今年も団員のおかあさん手作りの、卒団生の名前が入ったフラッグなどに飾り付けられたとても美味しそうな大きなケーキ(^^)全員大盛り上がり。記念撮影の後に切り分けてみんなで美味しくいただきました。
ケーキの後はそれぞれの学年による出し物
新3年生以下の「ひょっこりはん」
新4年生の「TTダンス」
新5年生の「男の勲章」
新6年生の「USA」
卒団生によるY!mobile「と思いきやダンス」
総監督や監督を巻き込んだ出し物もあり、どれもやりこんであって、完成度の高い物になっていました。今年もケンケンはとっても可愛かった(≧∇≦)
どの学年の出し物もとても楽しかったです(^o^)
最後にみんなでアーチを作って卒団生を送り出しました。
最後になりますが、31期生の卒団生、父母の皆さん
卒団本当におめでとうございます!!
今まで大変お世話になりました。皆さんの中学校での活躍を心から応援しています。
これからも気軽に東野球に遊びに来てくださいね。
追伸
卒団式はやっぱり泣いちゃいましたね(T_T)我慢は無理だった・・・
共通 返信数:0 更新日:2019/1/30 22:43 / 投稿日:2019/1/30 22:43
ページ最上部へ戻る