泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
卒団式
1月27日(日)に31期生8名の卒団式が開催されました。
毎年恒例のカレーによるスタッフと卒団生親子の昼食会。今まで沢山みんなと一緒に食べてきたけれど、在団生としてみんなで食べる最後の昼食です。今年のカレーの味はいかがでしたか?
食事会の後はいよいよ卒団式です。
来賓の田原小学校の校長先生の温かい祝辞。団長を始めとする総監督、監督、32期生父母会長の愛情たっぷりの挨拶。
どれも心に残るとても良い言葉だったと思います。
卒団生からの思い出や中学校へ向けての抱負、家族やスタッフへ向けての感謝の言葉。どれも感動的でした。
家族から卒団生へ向けての言葉。一番の理解者であり、心強い応援団からの愛の溢れる言葉でしたね。
卒団生の皆さん使いやすい立派な団庫ありがとうございました!!
32期生以下団員、父母の皆さん、31期生の卒団式はどうでしたか?心に残るとても良い卒団式だったのではないでしょうか?
一つ心残りがあるとしたら、31期生父母会長がまだ卒団していないこと。前日までは元気だったのに、体調を崩されてしまい急遽欠席。みんな会長からの挨拶を楽しみにしていたのに、とても残念(>_<)
もう一年東野球を一緒に楽しみましょうね!!
31期生の皆さん、食事会や卒団式、32期生以下至らない点が多々あったかもしれませんが、温かい心で目をつぶって下さいね。
共通 返信数:0 更新日:2019/1/30 22:33 / 投稿日:2019/1/30 22:33
ページ最上部へ戻る