泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
いよいよ明日は1月27日
いよいよ明日は我らの頼れる先輩31期生の卒団式となってしまった。
今日の午前中は、ホームグラウンドである東部小学校での在団生としての最後の公式の練習だった。最近は五年生のサポートに回ってくれている事が多くなってきている六年生。とても、大きくかっこよくなったなぁと思います。グランドにいてくれるととても心強かったです。(寂しくなるなぁ。)
午後は明日に向けて会場の準備を4.5年生の保護者で行いました。感謝の心と中学校へ進学する卒団生へのエールを込めていい卒団式&懇親会になるよう在団生、保護者一同頑張ります‼︎
明日は泣かないようにがんばれる?かな。
まぁ無理だろうなぁ・・・
共通 返信数:0 更新日:2019/1/26 20:20 / 投稿日:2019/1/26 20:20
ページ最上部へ戻る