泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
31期生卒団旅行
1月14日(祝)に31期生の卒団旅行に行ってきました。今年は卒団生の希望で長島スパーランド。残念ながら、団長さんと、総監督さんは体調不良のため、不参加となってしまいましたが、団員はお休みすることなく全員朝集合し、みんなで参加することができました。
朝7:00東部小学校を見送りの父母に手を振り、大型バスで出発。担当のお母さんから注意事項を聞きます。
東名に入り、監督・コーチからのお話し。
往復のバスの中では、恒例となっている
・じゃんけん大会
・到着予想ゲーム(8時台(刈谷の前で脱落)~11時台(もうすぐ昼食時間)と予想は幅広く、今回はおしくもピタリ賞はありませんでした。)
・野球クイズ
・ビンゴ
で大盛り上がり。景品を用意してくださった団長やコーチ、卒団生のみなさん、担当の方本当にありがとうございました。
長島スパーランドでは、子供達が自分たちで事前に決めたグループに分かれ(ちゃんとグループ分けができているからスゴイ!)、昼食を挟んで4時間位を、絶叫系組、乗れない組、それぞれ楽しそうに乗り物に乗っていました。女子の方が絶叫系は大好きなようで、ジャンボバイキングに乗ったり、コースター系に乗ったりしていました。中には“嵐”に3回乗った卒団生も。お風呂も気持ちよかったかな?
体調が少し悪くなってしまったり、財布を置き忘れて呼び出しをされたり、とちょっとした?ハプニングはあったものの、みんなとても楽しそうな顔で無事帰って来れました。
快晴で風もなく、本当にとても良いお天気の中で卒団旅行に行くことが出来て、31期生も良い思い出ができたのではないかな?と思います。
最後になりますが、差し入れを沢山してくださった多くの方々、忙しい中旅行の手配や準備をしてくれた担当の方々、本当にありがとうございました!!
追伸:来年は準備物に鉛筆とメモ用紙を持っていこう・・・。バスの中で手動で鉛筆を削るのは大変だ。
共通 返信数:0 更新日:2019/1/16 9:45 / 投稿日:2019/1/16 9:45
ページ最上部へ戻る