泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
元旦マラソン茶話会
さて、茶話会のお話
鎌田神明宮での初詣の後、茶話会会場に移動し、靴下を履き替え会場に入場。その頃には茶話会担当のお母さんたちの、これも恒例になっている、”さくらご飯”と”豚汁”と”お汁粉”の準備も万端。
32期会長、31期会長、小池団長、川島総監督からそれぞれのお話。団員も真剣に聞きます。目標のハードル上がったね。32期生以下頑張ろう。
団長からは新しいボールなどをお年玉としていただきました。ありがとうございます‼
待ちに待ったご飯の時間。昨日から準備したさくらご飯、豚汁、お汁粉を食べます。とても美味しかったですね。ご馳走様でした。
いよいよ茶話会後半です。
井下田監督からの今年の新体制の発表、同時にコーチ達からの一言。団員への温かい激励でしたね。
さて今年のスローガンの発表です。

「公式戦20勝」
「県大会出場」
「一投一打に気持ちを込めて」
「積極プレーで勝利をつかめ」

この言葉をしっかりと心に刻んて1年間大会や練習に頑張ろう。
茶話会メインイベント、団員からの1年の抱負とやりたいポジションの発表です。今年はピッチャーの希望が多かったね。緊張あり、笑いありのスピーチの後、担当監督コーチからの一言と一緒に父母会からのお年玉をもらいました。
朝倉新キャプテンからのお礼の言葉、朝倉副会長の手締めで茶話会も閉会。
みんなで一斉に片付けをして無事終了となりました。
32期生の父母、なかなか不慣れな点も多くご迷惑をおかけすることも多々あると思いますが、皆様からの温かいアドバイスをいただきながら、伝統ある磐田東野球を盛り上げていけたらと思います。ご協力よろしくお願いいたします m(_ _)m

共通 返信数:0 更新日:2019/1/3 8:56 / 投稿日:2019/1/3 8:56
ページ最上部へ戻る