泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
元旦マラソン
さて、元旦マラソン
5時30分、南御厨交流センター集合。寒くはあるけれど、風もそれほど吹いていない。星も沢山とっても綺麗。これは初日の出期待出来るかな?
続々と団員や、OB達が新年の挨拶と共に集まってくる。
5時45分マラソン出発‼︎気をつけて行ってらっしゃい。浜で待ってるよ。
風邪をひいたり、骨折していたりする団員もいて、全員でのマラソンにはならなかったけれど、走った団員はみんな完走。例年以上の父母や、兄弟の参加もあり、救護車に乗った方々もチラホラ?いましたが、みんな無事に6時30分頃福田海岸に到着。その頃には空もだんだん赤くなってきていた、雲も無い。焚き火が無いのでいつもよりは寒いけど、なんとかなるくらいの寒さ。
6時55分、待ちに待った初日の出。雲も無い所からのとても綺麗な初日の出、福田海岸の実行委員の掛け声のもと、「バンザイ、バンザイ」が浜中から上がる。とてもいい初日の出でしたね。
その後は、餅拾いへの参加。今年は破魔矢も沢山当たっていました。キャッチボールの成果かな?
去年までは、餅拾いの後に、団員同士&総監督と、浜で相撲を取っていましたが、茶話会会場の都合から、今年は波打ち際のマラソン。遠くから方まで団員は走りに行ってました。
その後に鎌田神明宮へ移動し、初詣。新年の挨拶しっかり出来たかな?
では、茶話会へ続く・・・

共通 返信数:0 更新日:2019/1/3 7:33 / 投稿日:2019/1/3 7:33
ページ最上部へ戻る