泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
第34期生 卒団式
3月6日 延期となってしまっていた34期生8名の卒団式が無事開催されました。
午前中は34期生vs35期生以下の紅白戦。久しぶりに34期生8人の顔が見れて嬉しかったです。

卒団式は『笑いあり!涙あり!』
素敵な卒団式となりました。
ハル・雄正・駿・冴・航之介・悠人・脩也・陽友
卒団おめでとう!!!
支部予選5冠!本当に素晴らしい成績でした。
小さい頃から見てきたみんなの卒団はやっぱり寂しいです...涙
いつでもグランドに遊びに来てね。
みんな次のステージでも頑張れ!35期も続くぞ!


34期の父母の皆さん
御卒団おめでとうございます。そして、お疲れ様でした。皆さんと子供達を応援し、笑って、泣いて、楽しい時間を一緒に過ごすことができて、良かったです。いつでもグランドに顔出してくださいね!ありがとうございました。


共通 返信数:0 更新日:2022/3/11 21:29 / 投稿日:2022/3/11 21:29
ページ最上部へ戻る