泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
県大会出場決定(5つ目)
JA共済磐田支部予選がありました。

ピンチの場面でも、子供たちの判断でタイムを取り、マウンドに集まって話をした後、笑顔になってそれぞれのポジションにつく場面が印象的でした。

優勝を決めた日に、トップの県大会出場決定とジュニアのブロック大会出場決定を祝して、グラウンドで炭酸を掛け合ってお祝いをしました!

下級生たちが、炭酸を片手に、監督を追い掛け回している姿が面白かったです。子供たちだけでなく、監督、コーチ、父母みんなが笑顔で楽しめました!

「しずぎんカップ」「学童」「しずちゅう杯」「キャタラー杯」と合わせて、5つ全ての県大会出場決定です!!
共通 返信数:0 更新日:2021/8/2 22:58 / 投稿日:2021/8/2 22:58
ページ最上部へ戻る