泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
毎年恒例のOB戦
2021年1月1日

新年明けましておめでとうございます。
今年もグランドでみんなで元気に野球ができますように。

今日は元旦。
東野球の元旦は「元旦マラソン」が恒例ですが、コロナ禍ということもあり、創立以来初の中止となりました。大変残念です。

そんな中、毎年恒例となっているOB戦を実施できる日がなかなかなく、OBと東野球の都合で、何と元旦にOB戦をやることになりました。
急な決定でしたが、OB(中1が8人、中2が4人)が駆けつけてくれ、無事にOB戦を行うことができました。
久しぶりの再会にOBも団員も指導者も父母もみんな笑顔で話が耐えませんでした。
それにしても、OBのみんな大きくなりました!背も伸びたけど、球の速さ、足の速さもスピードアップしましたね。
それぞれのチームのユニフォームもみんな凛々しかったです。

試合は、6年生の球にタイミングが合わなかったり、力が入ってゴロになるOBもいれば、芯を捉えた強い打球を放つOBもいたり、軽快な守備を見せるOBもいて、見応えいっぱいでした!
6年生始め団員は、昨年まで一緒に練習していた先輩たちとの戦いにニヤニヤしきりで、試合をとても楽しんでいました。1年後はみんな先輩たちみたいになりたいね!
8対2でOB勝利!
みんな、寒い中、お疲れ様でした!
OBのみんなからの差し入れ、ありがとうございました。
今日はOBのみんなに会えて嬉しかったです!
参加できなかった先輩たちも、またグランドに顔を出してくださいね。いつでも待ってます!

さて、私の団報係の仕事は本日を持って、34期生に引き継ぎます。
30周年記念式典のあと、31期生の代の時にホームページ担当を誰がやるか決めた方がいいね、ということで、団報係が予定やスコアを把握していることから、このホームページを団報係が担当することになりました。
31期生の時に団報係だった私が30周年記念式典のことから掲示板に書き始め、昨年32期生の時は清美ママが担当し、今年度33期生で再び私が担当させていただきました。
至らない点が多々あったと思いますが、何も言わずにホームページを見守っていただいた東野球の皆様にお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
いつまでもこの東野球を応援しています!!
共通 返信数:0 更新日:2021/1/1 17:54 / 投稿日:2021/1/1 17:54
ページ最上部へ戻る