泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
2020年 練習納め
今年は、例年になくあっという間だった気がします。
今日は、今年の練習納め&大掃除&グランド整備の日。
一年間お世話になったグランド、団庫、道具への感謝の気持ちを込めて、団員、指導者、父母みんなできれいにしました。
今年最後の父母会。33期生父母が運営するのは今日までです。33期生父母の皆さん、予想もしなかったことが次々と起こり、親子共に気持ちがめげそうになりましたが、みんなで協力して乗り越えることができました。本当に一年間、お疲れ様でした。みんなと一緒に運営できて楽しかったです。ありがとうございました。
1月からは34期生父母の皆さんが団を運営していきます。まだまだコロナは油断できないですが、いつか必ず終息します。子供たちのために楽しく団の運営をしていってくださいね。よろしくお願い致します。

きれいになったグランドで全員で恒例の三本締め!
今日は無事に練習最終日を迎えられたことに感謝致します。来年もこのグランドで元気よく笑顔で野球をしましょう!
皆さん、一年間、ありがとうございました。
お疲れ様でした。
皆さん、よいお年をお迎えください。

私が書く掲示板も1月1日のOB戦を最後に34期生父母に引き継ぎます。OB戦の日、寒波がやってくる予報ですが、みんなで楽しみましょう!
共通 返信数:0 更新日:2020/12/27 20:32 / 投稿日:2020/12/27 20:32
ページ最上部へ戻る