泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
33期生 親子対決! 絶対に負けられない戦い!!
12月20日午後、33期生父母に監督が「今から親子対決やるよ!」と。「えー!!急過ぎる!!」

まいった、まいった、急に親子対決をすることになりました。1月16日に親子対決を予定していましたが、急な変更に33期生父母は慌ててバットを振り始めました。みんな、我が子に負けられない!!やるからには打ちたい!!

あっという間に本番。キャプテンゆうひから順番に、母、父両方と対決です。

我が子とキャッチボールをすることはあっても、我が子の本気の球を親が打つことはなかなかありません。今日は真剣勝負。子供も打たれたくないので試合以上の本気の球です。

結果は、三振してがっくり肩を落とす父母もいれば、インコースに投げられ目を丸くする父母、フルスイングで体まで回ってしまう父母、デッドボールぎりぎりのインコースの球に文句を言う父母、バットに当たり一塁まで全力疾走する父母、そして、大人げなく本気でヒットを打ちガッツポーズをする父母。みんなそれぞれに親子の真剣勝負ができました。

急なことではありましたが、笑いいっぱいの楽しい親子対決でした。監督、ありがとうございました!
共通 返信数:0 更新日:2020/12/21 13:38 / 投稿日:2020/12/21 13:38
ページ最上部へ戻る