泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
高校生の野球教室
昨年から行っている磐田東高校野球部による野球教室。
今年も高校のグランドで開催されました。
高校生とペアになってアップをしたり、鬼ごっこをしたり、キャッチボールをしたり、ポジションごとに練習したりと、子供たちは大きいお兄ちゃんたちから優しく楽しく野球を学んでいました。最後のリレーでは、昨年同様下級生は高校生におんぶされて終始にこにこでした!
今年のドラフトでプロ野球広島カープに育成選手として入団することが決まった二俣くんのプレーを間近に見ることができたのも、子供たちにとっては、とてもいい経験となったようです。
スポ少で野球の楽しさと基礎をしっかり学んで、中学や高校では野球のおもしろさを感じて、ずっと野球を好きでいてほしいと強く感じました。
今日は子供たちも高校生もいい笑顔が見られてほっこりする時間でした。
共通 返信数:0 更新日:2020/12/13 20:20 / 投稿日:2020/12/13 20:20
ページ最上部へ戻る