泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
磐田支部ジュニア大会 優勝!!
いよいよ今日はジュニア大会の決勝戦!
練習してきたことを出し切れば大丈夫。油断は禁物だが、自分たちに自信を持って戦って!

今日は団員全員で応援。みんながついてるからね。

決勝の相手は中泉クラブ。
先攻東。
初回、2アウトから、相手のエラーやワイルドピッチなどで3点が入るラッキーな展開。
その裏、ピッチャーゆうせい、二塁打を打たれるが、3人で抑えるいい流れ。
2回以降、東は毎回ヒットと相手のエラーなどで加点し、4回にはキャプテン堀内のランニングホームランも飛び出し、6回には一挙5点追加。
守りは、5回までをゆうせいが、6回からはかずひがヒットをゆるさず、無得点。
結局、12対0の完封勝利!!
磐田支部ジュニア大会を圧倒的な強さで優勝した。
1回戦、2回戦、そして決勝も完封!!
攻撃も守備も他のチームを寄せ付けなかった。

表彰式では、最優秀選手に堀内が、優秀選手にゆうせいが選ばれた!

この3試合、ヒヤッとする場面がほとんどなく、危なげない試合で、緊張の中でものびのび野球ができていた。笑顔も多く見られ、試合をみんなで楽しんでいた。
来年度は、このジュニアのみんなが東野球を引っ張っていく。他のチームのみんなが、この東を目標に練習に励んでくるが、決して負けないよう、東も更なるレベルアップをしていこう!

ジュニアのみんな、今日は本当におめでとう!!

そして、来週は、スーパージュニアの磐田支部大会!4年生以下のみんな、今年は公式戦がなく、Tボールもなく、ずっとずっとこの日を待ち望んでいたね。
今までの練習の成果と、勝ちたい気持ちを来週の試合にぶつけて、みんなでてっぺんを取ってね!

共通 返信数:0 更新日:2020/12/5 20:22 / 投稿日:2020/12/5 20:22
ページ最上部へ戻る